和室6部屋の表替え!

こんばんは!米田畳店嫁でございます。

先週から残暑が厳しい状況ですね。この暑さいつまで続くのでしょうか?皆様熱中症にお気をつけください。

 

この暑さの中、先週から6日間かけて表替え45枚、本日終了しました。

なんと戸建て住宅で和室が6部屋もある平屋のお宅でございました。

最近では本当に珍しくほとんどが和室のお宅で、ありがたいお客様です。

 

新築から13年ほど経過していましたが畳床もしっかりしていて畳表を新しくすると新品同様となりました。

それぞれの和室に行く通路はすべて段差のないバリアフリーとなっていて

とても生活しやすくなっています。

まだまだお若いのですが高齢になっても安心感がありますね!

 

ご夫婦二人暮らしで仲良くしていらっしゃってまだお仕事もされているので

お二人とも健康でとてもお若いです。

素敵なおうちと素敵なご夫婦でした。

 

お彼岸が近づくと暑さも収まってくるといいですね!

今日も一日お疲れ様でした。