初盆前の畳替え!

こんばんは!米田畳店嫁でございます。

久しぶりの投稿でございます。先週末梅雨明けかと思いましたが今週22日に梅雨明けしましたね。

やっと!という感じです。梅雨明けと同時に猛暑となり体がついていかない気もしています。

 

今週から畳替えのご注文のお客様、順番に施工させて頂いています。

今日は昨日から表替えのお宅の畳14枚納品いたしました。

8月に初盆を控えてあるので早めの施工となりました。

 

新築から33年ほど経過していましたが畳の土台はかなりしっかりしていて表替えで充分きれいになりました。

新築時も当店が納品させて頂いています。

お客様も当店も33年の時間が流れ年齢を重ねてとても感慨深かったです!

 

お盆前まで暑さにめげずに頑張ります(汗)

今日も一日お疲れ様でした。