お寺様の畳その5!

こんばんは!米田畳店嫁でございます。

5月になり暑い日と肌寒い日が交互に来てかなり大変ですね!

今日はお天気が良く気持ちのいい気候でした。

 

本日お寺様の二畳台と呼ばれる厚めの畳、無事4枚納品完了しました。

先日5月11日と12日で大きな行事を無事催されて一安心でございました。

その行事の時には進行上、二畳台は使用しないという事で本日の納品となりました。

本日の納品でお寺様の畳すべてが終了しました。

 

行事の際にはたくさんの方々が集まられお寺の中はかなりの賑わいだったということです。

客殿、会館、本堂の畳もまだまだ青くさわやかな香りを漂わせていました。

またたくさんの方がお寺様に訪れることを願っております。

ご住職様、坊守様、ご門徒の皆様お疲れ様でした。

 

全ての皆様今日も一日お疲れ様でした。