お寺様の畳その3

こんばんは!米田畳店嫁でございます。

3月になりました。相変わらず雨の降る日が多い日が続いていますが今日は間違いなく晴れの日でした。

 

先月からお預かりしていたお寺様の畳、外陣14枚と内陣20枚無事に納品できました。

外陣に配置してあるピアノとオルガンをもとの位置にもどして

外陣の畳も前よりすき間や縁のずれなどをなおしてきちんと施工できました。

 

お寺のご住職様や坊守様にも喜んで頂き一安心でございます。

本日でほとんどの畳施工は終了しました。残すは二畳台と礼盤畳(お坊さんが座られる畳)となります。

5月の行事に合わせて納品の予定です。

 

とにかくここまで終了してほっとしています。

今日も一日お疲れ様でした。