お寺様の畳その1

こんばんは!米田畳店嫁でございます。

今日はお昼に気温が20度近くまで上がって春のような気候でしたね!

こんな日が続けばいいですけど雨の日も多いですね。

 

今日は福津市のお寺様の表替えした畳、納品に行きました。

本日までで78枚の表替えの畳終了しました。

当店だけではなく仲良くさせて頂いている畳店さんに応援して頂いてます。

 

お寺様の畳は20年ほど前のものですが土台がしっかりしていてかなり重い畳です(汗)

客殿と会館の畳替えが終了しましたので次回は本堂の畳替えとなります。

 

福津市までやや距離がありますがありがたいお仕事なのでがんばります。

今日も一日お疲れ様でした。