30年ぶりの表替え!

こんばんは!米田畳店嫁でございます。

今日はいい天気で暖かかったですね。昨日は気温が上がらず寒かったですが

今日は畳替えに最適の日でした。

 

本日の表替え、築30年のお宅の畳6畳施工しました。

ここ最近では奥様がお習字を書かれる時に使われる和室だそうです。

こちらのお宅も畳表はかなり傷んでいましたが畳床がしっかりしているので30年経過していても

充分表替えができる状態でございます。

 

こちらの畳表も熊本県産八代表の今年の新表を使用しました。

縁を無地の藍色にされたので少し雰囲気も変わり喜んで頂きました。

お正月前の畳替え、皆様のお宅でもいかがでしょうか?

 

今日も一日お疲れ様でした。

素敵な週末をお過ごしください。