グリーンの和紙の新畳!

こんばんは!米田畳店嫁でございます。

先日に引き続き今日もお天気で昼間は暑い感じでした。

 

そして今回も和紙表を使用した新畳納品しました。

今回は14枚すべて土台から新しい畳となりました。和紙は銀白色(グリーン)です。

縁も同色のグリーンとなっております。

2部屋続きの和室は襖も取り外されて広々としています。

おうちは40年以上経っているそうですが手入れがされていて、とても綺麗で新しい畳がより引き立つ感じでした。

 

本当に和紙を使用した畳がかなり増えてきました。

変色もせずカビもしにくいのでニーズも多くなってきたようです。

和紙表をご検討のお客様はどうぞ気軽にお問合せください。

 

今日も一日お疲れ様でした。