88歳のおばあちゃん家の表替え!

こんばんは!米田畳店嫁でございます。

毎日暑い日が続いています。畳店の工場もかなり温度が上がっています。

熱中症にならないように水分補給をしながら作業しています。

 

昨日と今日で表替え12枚施工しました。

7月にご依頼頂いていた88歳になられるおばあちゃんのおうちの畳でございます。

お盆前には必ず畳替え終わらせますと約束していたので本日無事に終了しました。

 

88歳とは思えないほどしっかりされていて何でもご自分でされます。

関心してしまいました。

畑で野菜作りもされるのでこの暑さの中気をつけてくださいと言いましたよ!

 

まだまだ今から気温が上がって猛暑になりそうです。

皆様もお体ご自愛下さい。

今日も一日お疲れ様でした。