初盆前の畳替え!

こんばんは!米田畳店嫁でございます。

今日も暑い一日でした(汗)

 

昨日から初盆を控えていらっしゃるお客様のお宅の畳製作しました。

座敷8畳は畳床の状態がかなり悪かったので新畳にされました。

そして今日は次の間6畳は表の張替えでよかったので6畳の表替え完了しました!

使用する畳表は熊本県産八代表でした。

施工後はイグサの香りが部屋中に広がると喜んでいただきました。

 

8月に入ると初盆の提灯など飾られるご家庭は多いですね。

亡くなられた方が帰ってこられるので早めのお迎えです。

皆様のお宅ではお盆の準備いかがですか?

初盆のご家庭は早めのご準備をどうぞ!

 

今日も一日お疲れ様でした。