梅雨明け前の新畳!

こんばんは!米田畳店嫁でございます。

毎日梅雨の大雨だったり、小雨だったり、じめじめで大変でございます。

大雨になると被害がでないかと心配です。

早く梅雨明けしてほしいですね!

 

さて梅雨時でもできる畳製作、ダイケン工業の畳床と和紙表を使用した新畳でございます。

和紙表は銀白色(グリーンの色です)、それに同色のグリーンの縁をあわせています。

本日ちょうど曇りの天候でお客様宅に無事納品しました。

古い畳を処分して土台から新しい畳となり梅雨時でもカビがしないので

とても便利な畳でございます。

 

お客様も和室がかなり明るくなりとても喜んでいただきました。

なぜか施工後の写真を取り忘れてしまいました(涙)

 

梅雨明けからの畳替えの注文かなり増えてきました。

暑い中でも頑張ります!

今日も一日お疲れ様でした。