若草色の和紙のへりなし畳!

こんばんは!米田畳店嫁でございます。

梅雨入りしたようですね。でもまだジメジメの感じではないようです。今からですね!

大雨が降って被害がないといいですね!

 

先月ご注文頂いていた工務店様からの新築のへりなし畳本日納品しました。

新築のお宅の内装はすべて白で統一されていました。

なのでへりなし畳も淡い感じの若草色を選んでいただきました。

 

通常よりも少しこぶりなへりなし畳10枚無事納品しました。

若い方のおうちなので和室は1部屋のみでございます。

でも1部屋あるだけでほっとしますね。

 

新築でなくても通常の和室をへりなし畳に変えられますよ!

ご検討のお客様ぜひご連絡ください。

 

今日も一日お疲れ様でした。