仏間を新畳に作り替え!

こんばんは!米田畳店嫁でございます。

昨日の雨で今日は曇りっぽい一日でした。あまり暑くなくて良かったです。

 

今日は6月にご法事を予定されている工務店様のご自宅の新畳納品しました。

社長のお父様の一周忌が行われます。

畳の年数もかなり経過して古くなっていたので思い切って新畳に変えて頂きました。

 

今年はコロナウイルスをあまり心配することなくご親戚も集まってこられる事でしょう!

皆様のお宅でもご法事前に畳替えはいかがでしょうか?

仏間に畳は必ずありますので傷んでいましたらぜひご検討くださいね!

 

今日も一日お疲れ様でした。

素敵な週末をお過ごしください。