お祝い事の前の表替え!

こんばんは!米田畳店嫁でございます。

G.Wは後半かなり雨がふりましたが最近は良いお天気が続いていますね。しかも湿度がなく

からっとしていて気持のいい五月晴れですね!

 

本日の表替えのお客様、今月中旬にお祝い事を控えてあるそうです。

大きいお宅の和室8畳を熊本県産八代表で表替えしました。

新築から20年ちょっと経過しているそうですが和室はほとんど使用されてないので畳床もしっかりしています。

新しい天然表の畳を前にお施主様が良い香りがするとおっしゃっていました。

 

畳替えと同時にお庭のお手入れもされてお祝い前の準備は整えられました。

色々準備はありますがお祝事はみなさん笑顔で楽しそうです。

 

お祝いがあると自宅の和室にお客様をお招きすることもあるかと思います。

皆様のご家庭でもその機会がありましたらぜひ一度当店にお問合せください。

 

今日も一日お疲れ様でした。