新畳に作り替え!

こんばんは!米田畳店嫁でございます。

暖かくなりましたが朝夕冷えて寒い日もあったりで気温の変化についていけないこの頃です。

G.Wも目前となりました。今年はどこも人出が多くなりそうですね。

 

本日の新畳、8枚納品しました。

今年2月にご不幸があったおうちの畳です。

和室2部屋の続き間で一部屋は数年前に当店で同じ新畳に作り替えしていた和室です。

なので縁柄も同じ物で合わせました。

2部屋とも8畳で広々としています。

 

今年は初盆も控えてあるので早めに畳を新しくされました。

仏間が新畳になりきれいになったのでとても喜んでいただきました。

 

畳を替えるタイミングもいろいろですが人が集まる時はできれば畳もきれいだと嬉しいですね!

皆様のお宅でもそんなタイミングがありましたらぜひお問合せください。

 

今日も一日お疲れ様でした。

素敵なG.Wをお過ごしください。