公民館の新畳!

明けましておめでとうございます。米田畳店嫁でございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月ゆっくりお休み頂きました。

 

今日は昨年納品できなかった新畳納品しました。

みやま市内の工務店様からのご依頼分です。

リフォームされた公民館に敷く新畳12枚無事納品しました。

 

区長さんも見に来ていただき喜んでもらいました。

公民館には必ず1部屋は和室が用意されています。

古くて傷んでいた部分はすべて工務店様がリフォームされて

見違えるほどきれいになっています。

 

おうちのリフォームを検討されているお客様、和室を1部屋取り入れるのはいかがですか?

さまざまなお部屋にも対応できます。

どうぞ気軽にお尋ねください。

 

今日も一日お疲れ様でした。