グリーンの和紙で表替え!

こんばんは!米田畳店嫁でございます。

12月になりました。かなり冬らしくなりましたね。

お天気が続いていてとても助かっています。12月はおかげさまで少し忙しくしています。

 

本日の畳11枚グリーンの和紙で表替え終了しました。

先週も同じ枚数表替えしたので合計22枚が無事終わりました。

 

畳床はかなり年数経っていましたがなんとか和紙表を使用できました。

縁はおとなしめのグリーンの小柄模様です。

 

11畳のお部屋が2部屋並んでいて襖を開けるとかなりの広さです。

お正月にお孫さんたちが帰ってこられると言うことです。

にぎやかなお正月になりそうですね!

 

年末までまだまだあります。

皆様のお宅でも畳替えいかがですか?

 

今日も一日お疲れ様でした。