畳合計30枚の表替え!

こんばんは!米田畳店嫁でございます。

毎日気持ちの良いお天気が続いていますね!空気は乾燥していますが仕事のしやすい気候でございます。

 

今週月曜日から表替えのご依頼頂いています。

和室が4部屋、合計30枚の畳を表替えしました。

畳表は熊本県産八代表の、今年秋に収穫された新表を使用しています。

新築から20年ほど経過したそうですが畳床はしっかりしていて表を新しくしたら新品のようになりました。

 

4日間で製作、施工終了しました。

本日最終日で納品が夕方になりました。

写真が暗くなってしまいましたが、新表の緑がお部屋を明るくしています。

 

皆様のお宅でも今年の新しい畳表で表替えいかがですか?

ご検討のお客様はぜひお問合せください。

今日も一日お疲れ様でした。