縁なし畳、天然表で表替え!

こんばんは!米田畳店嫁でございます。

明日から10月ですが今日も昼間は少し暑かったですね。

しかしお天気は良く今日も仕事が順調に進んで助かりました。

 

昨日から縁なし畳をお預かりして表を張替えしました。

リビングのこたつの周りのへりなし畳、合計8枚無事に製作、納品できました。

お客様はたくさんの住宅を知りつくした方で縁なし畳は和紙表ではなく天然表を希望されました。

 

縁なし用の天然表は和紙表よりも曲げたりするのが少々難しかったのですが年数が経過してすき間が出ている所も

きちんと修正できて喜んでいただきました。

おうちのさまざまな素材にこだわりをもってあるお客様で縁なし畳も天然表を強く希望されていたので

それを選んで良かったと納得されて本当によかったです。

 

縁なし畳には和紙表がかなり普及していますが天然表もありますので

ご検討のお客様はぜひお問合せください。

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

施工後

製作前

製作後

製作中