8畳の和室2部屋の新畳!

こんばんは!米田畳店嫁でございます。

最近また暑くなってきましたね!台風の影響でしょうか?猛暑に近いですね。

熱中症にご注意ください。

 

先週、工務店様からご注文頂いていた新畳を仕上げて納品しました。

畳表は熊本県産八代表です。

高台にあるとても大きなおうちで和室2部屋16畳を無事納品しました。

新築からかなり年数が経っているおうちですが

悪い所は工務店様に頼んで直してあるので昔のつくりなのにとてもきれいです。

外観は昔の時代にタイムスリップしたようにレトロな感じでした。

 

畳の部屋が多いとありがたく思います。

まだまだ畳の需要が少しでも多くありますようにと願っています。

 

今日も一日お疲れ様でした。